つばめグリル

 

今日の晩ご飯はつばめグリルにて。

多分15年ぶりくらいに食べたかな?当時はお肉を食べるのがとても苦手で

ハンバーグの隣りにあったジャガイモをほじくってた記憶が。。

今では考えられないくらいお肉大好き人間だけどね〜。

とっても美味しかった!!

前菜やスープやデザートも食べたかったけどね。。

お財布と相談してお肉だけにしたよ。

 

最近、17時くらいにお腹が減ります。

だから今日も17時半には晩ご飯を食べ終えました。

だけど夜中になると当然の如く空腹はやってきます。

 

誘惑に弱いふくは、カップラーメンならぬカップそばを平らげました。

あー美味しかった。それでも食べた気がしないけど。笑

 

 

ダイエットは明日から。

 

こまったなぁ。

 

 

ではでは

 

おやすみなさーい♪

 

 

ふく